■プロフィール

さときち

Author:さときち
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さときち北の大地に立つ!!
FC2ブログよ、私は帰ってきたぁ!

・・・って思い切り小声で言ってみました。
気がつけば2ヶ月も放置ですね(^^;)。

まあその間に「僕は取り返しのつかないことをしてしまった・・・」という出来事もあり、引越しや退職も含めてゴタゴタしておりました。

そして現在私はきゅべりんに乗ってたどり着いた北海道に上陸。再就職のための機動訓練(だって入学式の垂れ幕に書いてあったんだもの!※実話)を受けつつ機動戦士さときちとしてがんばってます(^^)。

ひのきさんにはブログコメント欄で「自衛隊にでも入ったんですか?」と突っ込まれましたが違います(笑)。情報システムの勉強です。(単にワードとエクセル・・・)


ここでも毎日「僕は取り返しのつかないことをしてしまった・・!」→戻るボタン連打。

「タッチタイピングのためにあせっているだと!?馬鹿な!わっラスい晴れうせいだ!」←どんな変換ミス・・・。見ないで打つとこんな感じ。

とまあ、思うように動かない自分の手にイライラしながら勉強中。ザク打でも買って練習しようかな。

メインブログに引き続きこちらも再開しましたので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)。



テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ご挨拶 | 23:07:18 | Trackback(0) | Comments(8)
どなたかいらっしゃいますか?
すっかりご無沙汰しておりました。
なんだか自分のブログなのにぺこぺこしてしまいますねぇ・・・。

年明け早々から身辺が落ち着かなく、こちらもあちらも(メインブログ)ほったらかしで何やってんの!という感じです。

テレビ版はランバラルとの戦いが最高潮であり、会社内でもガンプラ部(と私が呼んでいるだけですが)を発足し(部員2名・・・。さらに1名勧誘中 ^^)、ガノタ環境としては申し分のない状況なのですが、残念ながら足元が崩れてきておりまして。


更新もさらに滞りそうですが皆様のところには遊びに伺っていますので、たまにコメントなどをしたときには「ああ、さときちってのがいたね・・。」くらいのゆるい感じで構っていただけると嬉しいです。

ではまた。ごきげんよう~♪



・・・オフ会!!

ほんと・・・行きたかったよ・・坊や・・(泣)。




テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ご挨拶 | 23:40:00 | Trackback(0) | Comments(10)
シャアザ君と過ごすお正月
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様はどんなお正月を過ごされたのでしょうか?我が家の年越しは、夫の友人が数名遊びに来てバタバタしているうちに年が開けました。

友人と言うのは同学年の幼馴染なのでやはり趣味も似ているようで、居間のテレビの上に飾って
あるシャアザ君にみんな反応(笑)。

友人A「なにこれ!ザク!?」

友人B「うわ~あと何があったっけ!フグ!フグ!
フグとは違うのよ!と全員から突っ込まれる友人B。ちなみに料理人)

友人B「乗ってるのが・・・ランバ・ノブ?」(ノブとは違 以下略)

友人C「えー?これ赤ってシャア専用?シャア、シャア、シャア・・・」

ABC+夫+さときち「シャア、シャア、シャア♪」

ってみんな歌えるんですか!?

恐るべし30代。類は友を呼ぶ。
今年もガンダムからは離れられないわ・・・と思ったお正月でした。


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ご挨拶 | 22:41:23 | Trackback(0) | Comments(2)
年末のご挨拶
もくばにのってに遊びに来てくださった皆様、今年はお世話になりました!

今年の1月の時点で、まさか自分がガンダムに夢中になるとは予想もしませんでした。
ガンダム作品そのものの魅力というのはもちろんですが、それ以上にガンダム関連のHPの面白さ、サイト管理人の皆様のお人柄に惹かれてここまできてしまったのだと思います(^^)。

来年もガノタ末席位置をキープしつつ、少しでもおもしろいことを書ければいいなぁと思っておりますので、またお時間のあるときにでも覗いてみてくださいね♪

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!!


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ご挨拶 | 14:00:41 | Trackback(0) | Comments(6)
はじめまして
はじめまして。こんにちは。

自分の中で空前のガンダムブームが巻き起こり、セーブがきかなくなってきたのでブログを始めることにしました。

日常生活に潜むガンダムさんにまつわるあれこれを、思いつくまま書いていきます。

とはいえ。

まだまだ未熟者ですので、既出の事も嬉々として書いてしまうかもしれません。(これだけガンダム好きさんが多いのに新規記事を書くほうが無理 ^^;)

そのへんは初心者ゆえの過ちとして、認めていただけると幸いです♪


ご挨拶 | 21:49:38 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad