■プロフィール

さときち

Author:さときち
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ガンダムくじ
血のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?(笑)

毎年の事ながら、ケーキを焼いたり義理チョコを買ったり自分のためのチョコレートを選んだり(これ重要)と、忙しいバレンタインデー。

準備万端!と思っていたら出勤後にチョコが1つ足りなかったことに気づきました。
私もよくよく運の無い女だな・・・。
仕方ないので昼休みにコンビニで買うことにしました←やる気ゼロ。

するとどうでしょう!コンビニにあったのはガンダムくじ!!
私は運がいい!

(よくサンリオ商品などではずれなしという500円のクジです)

いやいや、しかし今日はチョコを買いに来たのであって、ガンダムは・・・ガンダムは・・・
1回くらい引いてみようか♪

景品内容はといいますと、時計、CD缶ケース、マグカップ、ハロクッション、タオル、ミニポーチ、あとガンダムの顔のステレオ(?)などでした。

当たってから長いこと選んでると恥ずかしいなぁ・・。よし!
マグカップならシャアズゴ柄(他に名セリフ柄、ハロ柄有)、タオルならジオン旗柄(他にハロ柄有)、CDケースならグフだ!(他にシャアザク柄、ハロ柄)

・・と、棚の前で頭から煙が出そうなほど悩み(2秒)、ドキドキしながらレジへ。


そして当たったのはハロクッションでした~♪

1



すごい・・・こんなに大きいの、はじめて・・・。

と、やっすい官能小説のようなセリフをつぶやきたくなるほど大きなビニール袋に入れてもらった
ハロクッション
結構かわいいです(^^)。

これのせいで義理チョコのお値段が下がったことは、あげた人にはひ・み・つ(はぁと)♪



テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

雑貨 | 23:07:21 | Trackback(0) | Comments(8)
どなたかいらっしゃいますか?
すっかりご無沙汰しておりました。
なんだか自分のブログなのにぺこぺこしてしまいますねぇ・・・。

年明け早々から身辺が落ち着かなく、こちらもあちらも(メインブログ)ほったらかしで何やってんの!という感じです。

テレビ版はランバラルとの戦いが最高潮であり、会社内でもガンプラ部(と私が呼んでいるだけですが)を発足し(部員2名・・・。さらに1名勧誘中 ^^)、ガノタ環境としては申し分のない状況なのですが、残念ながら足元が崩れてきておりまして。


更新もさらに滞りそうですが皆様のところには遊びに伺っていますので、たまにコメントなどをしたときには「ああ、さときちってのがいたね・・。」くらいのゆるい感じで構っていただけると嬉しいです。

ではまた。ごきげんよう~♪



・・・オフ会!!

ほんと・・・行きたかったよ・・坊や・・(泣)。




テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ご挨拶 | 23:40:00 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad