■プロフィール

さときち

Author:さときち
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ザクだ!ザクが来たんだ!!
メインブログのお友達、ちっちゃい香水クラブ(仮)大代表様から素敵なプレゼントをいただきました!!

テディ・ベア シャアザク仕様!(左手の写真をご覧ください)

香水好きさんの中にも、ご主人様がガンダム好き・・・と言う方が結構いらっしゃって、私より皆さんのほうがお詳しい(笑)!

以前、ゲルググが量産されたあかつきにはジオンの勝利だった・・という夫のウンチクを書いたところ、「ゲルググではなくビグザムです」と、修正してくださった方がいらっしゃいました(ご主人様が教えてくれたそうです)。
そしてその方も黒い三連星の名前をスラスラと・・・やる


ザクベアーを送ってくださった彼女もそんなお一人で、ご家族で上野の森美術館のガンダム展(12月25日まで開催中)に行かれたそうです。その際に私のためにこちらを・・・(泣)。

ありがとう!○○○○○○○○○○さん!
私はこれであと10年は戦えます!

しかし、ガンダム展っていいなあ!6mのセイラさんとか(恐いよ!)1/1コアファイターとか見たい・・・。
スポンサーサイト


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | 23:32:29 | Trackback(1) | Comments(8)
コメント
ガンダム展
ガンダム展のこと、全然知りませんでした。
クリスマスまでの開催なら、わかばセールに行く時に見に行けそうです。
6メートルのセイラさんは・・・私も恐いです。

そうそう、一昨日ガンダムのゲームが発売されしたでしょ?夫が今
夢中になってゲームをしていて話しかけると集中力が切れるからって
怒るんですよ~。負けると「なんなんだ~」って本気で怒ってるし。
夫はもうすぐ35歳になるんですけどね、ゲームをしている時はまるで
子供です。
2005-11-19 土 01:46:09 | URL | ダイヤ [編集]
ご紹介ありがとm(_ _)m
喜んで頂けて、作戦大成功です(笑)!
ちなみにベアは、他にザク、グフ、ドム(要は色違い)と、ガンダムがあります。でも、我が家が行ったとき、開催からまだわずか一週間なのに、既にガンダムは売り切れでした!ザクたちも品薄ではありましたが。

グッズがコアファイターものばかりなのはナゾです。↓
http://www.gundam-exhibition.jp/goods/index.html
2005-11-19 土 07:55:08 | URL | perfumaniaではない [編集]
ベアすっごくかわいいです!ものすごくうらやましい~・・・。
わたし基本的にぬいぐるみが大好きで、家にもかえるやらパウダービーズの犬やらいろいろいます。欲しい~。でも東京行けない~(涙)
2005-11-19 土 19:36:26 | URL | フルーティ [編集]
>ダイヤさん

東京在住ならぜひ!(泣)お話を聞かせてください~。
もう、連休を利用して行こうかな・・。ザクヘッドのボールペンとかドムのトートバッグとか無駄遣いしそうです!
セイラさん像は顔も怖いの・・・。あれは別人としか・・・。

ガンダムゲームは知りませんでした!シードものですか?
ウチは今頃第3次スーパーロボット大戦αをやってますが、アムロもカミーユもキラもごたまぜで出てきてすごいことになってます(^^;)。
マリュー艦長と葛木ミサト(エヴァンゲリオン)が一緒に出てたのには笑えましたよ~。
上手く敵に勝てないとすぐリセットしたりして、うちもまったく子供です(^^)。
2005-11-19 土 21:28:59 | URL | さときち [編集]
perfumaniaさん、ではなくperfumaniaではないさん、
ほんとにありがとうございました!
これ、いろいろ手足が動いて可愛いですよね~。
ザクグフドムもいいけど、やっぱりシャアザクでしょう!
ガンダムベアは目が二つあるんですね~(^^)。

コアファイター312,900円・・・。誰が買うんですか!(笑)
TB飛ばさせていただきますね♪(昨日やったつもりが失敗したみたい・・)
2005-11-19 土 21:35:01 | URL | さときち [編集]
>フルーティさん

トークショーも充分羨ましいですよ~(泣)。
東京にも京都にも行けず・・・しくしくv-239

うちにもぬいぐるみ多数いますよ♪
かえるとか牛とかあざらしとかチンパンジーとかペンギンとか。
可愛がっていないのでみんなどんよりしてますが(笑)。
2005-11-19 土 21:40:28 | URL | さときち [編集]
いえいえゲルググもあとひと月開発が早かったら戦局が変わっていたと言われているMSなので旦那様のおっしゃっている事もあながち間違いではありませぬよ(苦笑)。しかし左の画像はシャア専用テディベアだったのですか!う~む面白い・・・。

さときちさんとひのきさんは香水オタクですか(笑)でもいい匂いのする女性は素敵だと思うのでいいと思いますよ!

彼女はジバンシーを愛用していましたが最近はDHCのフレグランスがお気に入りみたいです。シャンプーは前までラックスを使っていましたねぇ・・・。彼女の髪はロングなのですがその髪から香るラックスの香りは凄く好きでした・・・が!ちょっと前にパンテーンの激安があり、20セットも買い溜めしたので最近はパンテーンを愛用しています(涙)
2005-11-20 日 02:25:29 | URL | レイ大尉 [編集]
レイ大尉のそのお言葉を聞けば夫も浮かばれます(TへT)。
しし座AB型つながりというだけですが、大尉の優しさは伝わることでしょう・・・
あ、そういえばヤツもファーストと同じくらいGガンが好きらしいです!(笑)

ジバンシーとDHCですか・・。
その先が!その先が聞きたいのです!オタクなので!(苦笑)
今の状態を例えて言うなら、

「ジオンの兵器でかっこいいのがあるよね~、名前わかんないけど」

「それはMSですかMAですかザクですがジオングですかブラウ・ブロですかビグザムですか・・」

と続けたくなるような気分です(^^)。
まあ、あまり人様の香りを根掘り葉掘り伺うのも品が無いのでやめておきます。
ロングヘアのラックス香は確かにうっとりするような良い香りがしますね。
パンテーンも良い香りだと思います(^^)。
しっかり者の彼女さんを大切に♪





シャア専用テディベアっていうと何だかシャアのMS内に飾ってあるみたいで可愛いですね♪



2005-11-21 月 21:45:10 | URL | さときち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さときちさん's selection
ブログフレンドのさときちさんから、突然嬉しいプレゼントが。先日、ちょっとしたジョークで私が勝手に送りつけた、マニアグッズ(参照)のお礼をわざわざ贈ってくださったのです。もうホントに、お礼なんていいのに。ウケ狙いの軽い気持ちだったんですから(>_& 2005-11-27 Sun 07:30:44 | 香水生活

FC2Ad