■プロフィール

さときち

Author:さときち
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
星の屑
さすがニナ!どこまでも人を手玉に取る名前・・。

ひのきさんのブログで紹介されていたとおり、ニナリッチと言えば
レールデュタン、レベルドリッチ、プルミエジュールなどの名香を作り出した香水の老舗です。
化粧品は資生堂に節を通しているさときちなのでニナリッチのコスメは使ったことがないのですが、かなりの性能を誇る商品だと聞いていました。

しかし、今年の5月に国内撤退。

しかも、どうやら世界的にコスメ部門は撤退する(した?)とか。

「コスメカウンターよ、私は帰ってきたあぁぁ!」
・・なんて日は、もう無いようですね・・。

一番心配していた香水部門は、PURFUMS de WAKABAが引き継いだようです(^^)。
今後どうなっていくのかわかりませんが、慌てて買わなくてもとりあえずは安心かな?




しかし時既に遅し。このブログを書く前に私の財布にはコロニーが落ちました・・・。







スポンサーサイト


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

香水 | 22:36:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
TBありがとうございます!
あっち(ぽんだり)こっち(もくば)で、色々とお世話になっております。
とりあえずレールデュタンは死守できるようで…本当によかったです!
心から感謝させていただきます、さときちさん!

大丈夫ですよ、サイフにコロニーが落ちても、香水の真上に落ちるよりはどれだけマシか…(切実)

さときちさんにご登場いただく香水ネタがもう1つあるのですが、それに先駆けて…
クラブツリーの藤兵器を奪いとったら手みやげとして国に送り届ける。
その時にはあなたもご一緒に♪
2005-12-03 土 19:21:55 | URL | ひのき [編集]
>ひのきさん

あやふやな情報で驚かせてしまいましたね。
香水廃盤情報はいろいろありますから、ちゃんと確認してからじゃないと危険ですね(ヒプノティックプワゾンは普通に売ってますし・・)。
感謝なんて滅相も無い!お騒がせしてすみませんでした~。

香水の上にコロニー・・。小分け時に飛び散るしぶきを後で後で吹け~♪なんてやったくらいでも部屋中が大変なのに!
上に落下したら大変です!

>クラブツリーの藤兵器を奪いとったら手みやげとして国に送り届ける。
その時にはあなたもご一緒に♪

お放し!あたしには行くところがあるんです!ひのきさまぁ~!!(笑)。
イギリスまではちと遠いですね(^^;)。






2005-12-04 日 23:58:55 | URL | さときち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad