■プロフィール

さときち

Author:さときち
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
百式でつるつるに。
ガンダムブログを始めてみたのはいいのですが、

いざとなると怖いものです。手の震えがとまりません・・・。

そんな震える手でも、これさえあれば安全♪
百式カミソリ。

貝印「GET! Z GUNDAM」キャンペーン開催中~♪hyakuhoruda2.jpg

hyakuhoruda.jpg

スポンサーサイト


雑貨 | 20:22:16 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
おじゃまします。
こんにちは! こちらでもよろしくお願いしま……って、いきなり一発目から直撃です!
こんなもの本当にあるんですか!?(爆笑)
100年もつんでしょうか?
いや、よけいに手がふるえてサックリいきそうです…。
でもこれで流血したとしても…
腹が立つよりおかしくなるじゃないか。

…fcブログってコメント欄の↑の「太」とかの字体が百式っぽいですよね。

ところで、こちらもリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
ぽんだりははずした方がいい…? どうしましょう??
2005-10-18 火 04:22:19 | URL | ひのき [編集]
祝!開設
ついにオープンさせたのですね、禁断のテーマで(?)。おめでとうございます(笑)。

この話を夫にしていたら、夫はなんとさときちさんのことを男性だと思っていたことが判明。え・・・(@_@;)
「女性でガンダムファンって珍しい」という夫からの質問です。「ガンダムの何に惹かれたのですか?シャアがカッコいいとか、まさかアムロがカッコいいとか??」

私もここで勉強させてもらいますねー。
2005-10-18 火 22:47:01 | URL | perfumaniaではない [編集]
ひのきさん、ようこそ!
これからは思う存分書き込んで下さい!!

これ、「めぐりあい宇宙」観た後に薬局でみつけたのですが
売ってる分全部大人買いして応募しようかと思いましたよ~(笑)。

応募ハガキを「当たれぇっ!!」と叫んで投函したくなりますね。
いや結局のところ1本も買ってませんが(笑)。
100年持つなら買っておこうかな・・・。

ほんとだ!「太」が!v-12

リンクの件、いいのですか?
どうぞどうぞ、こんな軟弱ブログでよろしければ。
よろしくお願いいたします!

ぽんだりは・・・せっかく貼っていただいたのに何ですが・・・。
二つも置いていただくほど神経が太くないので(^^;)、はずしていただいたほうがいいような気もします・・。
ひのきさんにお任せで~♪

2005-10-18 火 23:17:54 | URL | さときち [編集]
わ~い♪
perfumaniaさんではない方さんもいらっしゃいませ!(笑)

「禁断」(^^;)。確かに来るところまで来たという感じですね・・。
perfumaniaさんという素晴らしい方の後押しの一言もあったんですよ。
あの頃はほんとに迷っていたので・・。

ガンダムの良さですか?
やっぱりセリフでしょうか。1つ覚えると、日常で使ってみたくなるんですよ。
とりあえずは何か失敗したときに
「認めたくないものだな・・・」とつぶやくくらいから始めてみてはいかがでしょう(^^)
ご主人様との仲もより一層深まるかと☆

キャラクターに贔屓はあんまりないですね~。
何だか好きなのはハモンさん(女)。
ガンダム好きの女性も多いですよ(ね?ひのきさん)

ご主人様には講師として、ぜひ色々教えていただきたいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2005-10-18 火 23:47:32 | URL | さときち [編集]
ブログ開設、おめでとうございますv-10
素敵なブログを発見し、とても嬉しいです~♪

・・・と他人行儀に言ってみました。
haru-soraでは無いです!決して(笑)!!

今、後ろの本棚にゴールド色したガンダムの
キャラクターフィギアとか、ボトルキャプが
所狭しと並べられています・・・。
2005-10-19 水 11:04:05 | URL | ゴールドガンダム [編集]
>ガンダム好きの女性も多いですよ(ね?ひのきさん)

え? さときちさん、私を女性だと思ってらしたんですか?
…と、コメントは二手三手先を読んで行うものだ
大丈夫、生物学上は女ですよ(笑)

ガノタな女性は案外いるんじゃないかと…。
まあ、初期だと少ないかもしれませんが、SEED DESTINYの主な視聴者ってほとんど女性かと思われます。
そこからさかのぼって初期にほれる人っていうパターンが、女性だと多いかもしれませんね。

私もガンダムの何が好きかと聞かれたら、ストーリーとセリフと答えます。
キャラ萌えの頃がなつかしいですねぇ…(短い蜜月だった)

しかしみなさん、裏HNでいらしているようで。私もそうするべきでしたでしょうか…。直撃コメント欄でよく見かけるように、階級名とかで。
2005-10-19 水 18:12:23 | URL | ひのき [編集]
ゴールドガンダムさん!いらっしゃいませ~♪
この名前いい!爆笑です(^^)!お金持ちそうだ~v-20

そのフィギュアの名前がぜひ知りたいところですね。
どうか旦那様から聞き出してみてください(^^)。
ha・・・いえいえ、ゴールドガンダムさんはガンダムをご覧になってたのでしょうか・・?(まだ小さかったかな?)
以前に「マチルダさん」に反応されたのを、見逃しはしませんよ!(笑)v-63

よかったら、たまにはこちらにも遊びにきてくださいね♪
2005-10-20 木 23:26:12 | URL | さときち [編集]
ひのきさんが男性だったら(ジェットストリーム)アタックかけますよ!速攻で!(笑)
{アタックするってのも死語ですか・・?(^^;)}

そうか~、女子はSEEDから入るパターンもあるんですね。確かに私もSEEDをビデオで借りていたのを横でみていてはまり、DESTINYはほぼ全部観ました・・。昨年から下地は出来てたんですねぇ・・(しみじみ)。
今回のビッグウェーブはファーストガンダム再放送映画の公開が引き金だったわけですが。

短かったハネムーンはどなたと?やはりシャアですか?v-218

ひのきさんの階級・・。ではひのき公王とかは?(グレートひのきとお呼びすべきかな?
すみません、うそです!!
階級もいい感じですよね♪自己申告でガンガン言ってくださ~い♪
2005-10-20 木 23:49:17 | URL | さときち [編集]
ついに! ガンダムブログ開設おめでとうございまーす!
ガンダムマニアにはたまらん!ですね。楽しみにしています。
・・・と他人行儀に言ってみました。
ランでは無いです!決して(笑)!!

ガンダムファンの方って、初代のガンダムがお好きなんでしょうか?
うちの旦那さんもガンダムファンですが、先日まで放映していた「ガンダムシード」も毎週欠かさずみておりました。けれど、やっぱり初代の(アムロ・シャア)が面白いと言っていましたねー。
だがしかし!ガンダムシードを見ている間は「話しかけない」というのが、暗黙の了解になっておりました。はは
2005-10-21 金 09:40:46 | URL | アムロ ナミヘイ [編集]
間違いない!ヤツだ!ラ○さんが来たんだ!!
いらっしゃいませアムロさん♪コメントを読む前にお名前で爆笑でした!v-218
みなさん、私の想像をはるかに超えた資質をお持ちです~(^^)。

ガンダムシードDESTINY(種デスとか言われてますね)もおもしろかったですよ。
結構ファーストガンダムと流れや設定が似ていたような気もします(^^)。
最終回近くでは、「あと○回でどうやってオチをつけるんだろう?」と思っていたら・・・v-39 あらら。

やっぱり初代がわかりやすくて人間味もあって面白いと思います♪
うちの夫はモビルスーツ萌えなので(笑)、シードもかなり好きみたいですが(^^)。



2005-10-22 土 00:15:42 | URL | さときち [編集]
「お前がガンダムのブログとはな!嬉しいよ!」

と、アムロ父のセリフで失礼しますm(_ _)m
ガンダムブログですか、いいですね!
ちなみに俺は、Zのキャンペーン前から貝印のシェーバーを使ってます!
いつも通りに替え刃を買おうとしたらサイコガンダムのちっちはいフィギュアが付いてきてラッキーでした。

もしご迷惑でなければ、うちのブログからリンクを貼らせていただけないでしょうか?
2005-10-23 日 23:50:07 | URL | nazme03 [編集]
うわー!!大佐じゃないですか!
お茶お茶!ざぶとんとお菓子!いや、何やってんの!
それより先にもこみちの倖田來未のDVDをお持ちして!(笑)

「どうしたんだ?さときち」
「大佐の名前を知ってるからでしょ、赤い直撃のnazme03って。おびえていたんですよ、きっと」

リンクしていただけるのですか?
信じられないほどの光栄です。喜んでお願いいたします!私のほうもお許しいただけますか?
また改めてお伺いしますね。

百式は応募されたのでしょうか・・(笑)
2005-10-25 火 01:05:48 | URL | さときち [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-08 日 04:59:06 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-11 水 05:36:50 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad