■プロフィール

さときち

Author:さときち
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスプレゼント
ブログを通して知り合った方と、何度か手持ちの香水の交換をしていただいております。
(詳しくはぽんぽんだりやをご覧ください♪)
香水以外にも、入浴剤や可愛い小物を送ってくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しくて幸せな気持ちになります(^^)

最近では私がガンダム好きということがバレバレなので、ザクベアー(やはりシャアザ君と命名)といったガンダム物をいただくことも(笑)。

そして今回も・・・

char.jpg



百式、キタ━ (゚∀゚) ━ ━ ッ!!  


送ってくださったのは、絶対こういうものとは縁がなさそうと思っていた方なのですが、やる!(笑)
もう大爆笑で手の震えが止まりませんでした・・・。
(しかも入っていた箱はバカラ・・このギャップ・・)

その時さときちの眉間にイナズマが!

そうだ・・・これをつけていれば、ガンダムセリフを使わずともリアルガノタをおびき寄せる
格好のエサ・・・。


百式、出る!(来年から ^^)。

reinesさん、本当にありがとうございました!!
これでまた10年戦えます・・・。

(うわっ!シャアザ君と合わせたら50代まで戦うのか・・それはちょっと ^^;)
スポンサーサイト


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

雑貨 | 16:26:32 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
既に20年以上戦いました(爆)
いつの日か「ぼくは十分戦ったよ!」という日がくるのでしょうか・・・。
2005-12-25 日 10:42:06 | URL | 凱機知 [編集]
>凱機知さん

今までの20年とこれからの20年では違いますよぅ・・。
中学生の頃の1年と今の1年の過ぎ去るスピードの差を考えたら!!

あれ?じゃあすぐ20年経つのかしら(笑)。

凱機知さんにはシャア専用チャンチャンコ(還暦)を着るまでお休みはないと思っております♪
2005-12-25 日 18:38:31 | URL | さときち [編集]
ぷぷ
いつもながら、さときちさんのネーミングセンスに脱帽!えぇ、そりゃもう、夫にも話しましたよ。当たり前じゃないですか(笑)。

話は変わりますが、オークションで落札した品が、ガンプラの箱に入ってやってきました。ちなみにガンダムとはまーったく関係のない品です(香水でもありません)。ガンダムって世の中に氾濫してるんだなぁ。
2005-12-28 水 23:18:45 | URL | perfumaniaではない [編集]
>perfumaniaではないさん

笑うなよ・・・兵が見ている(お約束♪)

残念ながらこれはオリジナルではなく、私をガンダムワールドに導いてくださったひのきさんの「ズゴッ君」(もちろんシャアズゴ)のパクリなんですよ(^^;)。
・・・して、旦那様の反応はいかがでしたか?

ガンプラの箱いいなぁ。小分けのスクリュー管とか立ててしまうのにもちょうど良さそうだし(^^)。
ガンダム人気は衰えしらずなのですね・・・。
2005-12-31 土 00:53:38 | URL | さときち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad