■プロフィール

さときち

Author:さときち
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どなたかいらっしゃいますか?
すっかりご無沙汰しておりました。
なんだか自分のブログなのにぺこぺこしてしまいますねぇ・・・。

年明け早々から身辺が落ち着かなく、こちらもあちらも(メインブログ)ほったらかしで何やってんの!という感じです。

テレビ版はランバラルとの戦いが最高潮であり、会社内でもガンプラ部(と私が呼んでいるだけですが)を発足し(部員2名・・・。さらに1名勧誘中 ^^)、ガノタ環境としては申し分のない状況なのですが、残念ながら足元が崩れてきておりまして。


更新もさらに滞りそうですが皆様のところには遊びに伺っていますので、たまにコメントなどをしたときには「ああ、さときちってのがいたね・・。」くらいのゆるい感じで構っていただけると嬉しいです。

ではまた。ごきげんよう~♪



・・・オフ会!!

ほんと・・・行きたかったよ・・坊や・・(泣)。


スポンサーサイト


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ご挨拶 | 23:40:00 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
某オフ会には参戦されないようで残念です!しかし運を呼び込むには我慢の時もある・・・。余談ですがひのきさんが非常に残念がってましたよ(笑)

何やら身辺で色々事情があるみたいですので大変ですねぇ(汗)でもさときちさんの事を忘れるなんて無いですよ~。これからもお暇な時にブログに遊びに来て下さいね!
2006-02-04 土 02:19:19 | URL | レイ大尉 [編集]
いらっしゃいますよ! 私でよければ、いつでもいらっしゃいますよ!(その日本語、やめなさい!)

ガンプラ部、私も入部希望です。
きっとシンナーで軽くナチュラルハイになっていろいろしてしまいそうなので、そのあたりを軽減するために香水部の併設を提案いたします!
シンナーと香水のミックス…おぇ。

オフ会…さときちさんがいないオフ会…(しょんぼり)
レイ大尉が何かチクってますが、今回めずらしく彼は本当のことを言っています! さときちさんにお会いできないのは残念を通りこして無念ですらあります。
これじゃあ、「我が人生に一片の悔いなし!」と言えないじゃないですか。
というわけで次回! 次回はきっと!
次回の主催者はさときちさんに決定ということで♪
そしたらキュベレイに乗って出撃することをお約束します!

更新はさときちさんのペースで、ゆったりと。
(私の香水ブログこそ何やってんのかしら…)
さときちさんのブログをキライな人がいるかしら?
それが無理をして輝きを失っていくのを見るのは、悲しいことではなくて?
2006-02-04 土 23:25:32 | URL | ひのき [編集]
ほぼ日参させて頂いておりましたよ~!
ガンプラ部・・・ぜひぜひ入部したいです。楽しそうです。

更新は、さときちさんのペースでなさってくださいね!わたしも先月は結構滞りがちでした。
そして、わたしもオフ会・・・行きたかったです!
2006-02-05 日 00:14:47 | URL | フルーティ [編集]
全然大丈夫ですよ 自分もテストが忙しくだいぶ更新止まってますし・・・
俺はさときちさんがTV版ガンダムをしっかり見ている事を知っただけで十分です!!
そう言う自分もオフ会へはいけません(泣)
みなさんの後日談を楽しみにしましょう!
2006-02-05 日 21:07:38 | URL | darknesswind [編集]
大人にはいろいろな事情があるものだ。気にするな。私も最近ペースが鈍っておるゆえにな。

ともあれ、無事でいればそれがなにより。ご自愛なされよ!
2006-02-06 月 20:42:23 | URL | 凱機知 [編集]
>レイ大尉

あたたかいコメントありがとうございます!(泣)
今年の魚座は12年に一度の幸運年で天王星人(+)も最高のはずなのにおかしいな???
まぁ、大尉の仰るとおり我慢の時なのでしょうね。私の座右の銘
「塞翁が馬」を唱えつつ、春を待つことにします(^^)。

しかし!なんですかあのオフ会前のオフ会(笑)の楽しそうな様子は!!
あんた(ら)はいったいなんなんだ!!(久々SEEDセリフ・笑)

・・・失礼しました。取り乱しました。
次回、チャンスがあればぜひ参加したいと思いますので、その際はよろしくお願いしますね(にっこり)♪


2006-02-06 月 22:56:41 | URL | さときち [編集]
>ひのきさん

ひのきさんのような聡明な人が・・・(笑)。
不思議日本語でも逆に気持ちが伝わってきてなんだか感動です(じーん)。
ありがとうございます!!

ガンプラ部はシンナー厳禁ですよ(^^)。
今のガンプラは塗装済みなので、究極を目指さなければほんとに簡単です。
香水の香りを漂わせながら軽やかにニッパーを操るのも素敵ですねぇ♪
ひのきの香りの「MSひのき」を作るのもいいかも~。

オフ会はほんとに3日までぐずぐず悩んでいたのですが、やはり今回はどうにもなりませんでした(がっくり)。
こうなったら香水オフ会でもガラかめオフ会でもなんでも理由をつけて関東地方まで出撃するしかないじゃないか!
主催者などとは恐れ多いので、軽め飲み会(軽めが通常の3倍だったらどうしよう ^^;)でもできればいいですね♪

ララァ名セリフにまさか自分のブログが組み込まれるとは・・。
ガノタ冥利につきますね。
しかと受け止めて精進したいと思います!

「air cloister」も落ち着いたらぽんだりのリンク先ご紹介記事でばばーんと取り上げさせていただきますね(^^)。



2006-02-06 月 23:19:08 | URL | さときち [編集]
>フルーティさん

日参・・・ありがとうございます!
更新はほったらかしでも勾玉はついに読了しましたよ☆
私も「薄紅天女」が一番好きです~。
輝のほうまで手がまわるのかしら?と思うほど前半の阿高のお話が緻密でしたねぇ(^^)。
馬蹄アクセは私も狙ってます(笑)。
ホースシューのU字の部分が下側のものは幸運を受け止めるとかいうんじゃなかったかな?ラッキーアイテムなんですよね。

・・・もしかしてその幸運がサイン色紙に!?

ガンプラ部、意外と女性に人気ですね(笑)。
離れていても気持ちは1つです!ぜひ入部を♪(入会金・規則他一切なしのゆるゆる部であります)

オフ会、ほんとに残念ですよね。次回はぜひご一緒しましょうね(^^)。
2006-02-06 月 23:30:52 | URL | さときち [編集]
>darknesswindさん

この時期はテストなのですね。
懐かしい響き・・・。私はテスト中によくおなかが鳴って冷や汗をかいてました。
雪も多くて大変なのでは?
でもdarknesswindさんの雪かき&雪国ネタが大好きでいつも大爆笑しているので密かに大雪になると期待してます(^^)。

オフ会不参加の方がこちらにも・・・。
いいですよね~みんな楽しそうで!!(がっくり)
皆さんのブログを楽しみに、そして次回はご一緒しましょうね♪
2006-02-06 月 23:36:30 | URL | さときち [編集]
>凱機知さん

一段落をされたようで、お疲れ様でした!!
お忙しい中、あたたかいお言葉をいただいて、しみじみと皆様の優しさをかみしめております。

オフ会でぜひとも凱機知さんを見上げてみたかったのですが(^^)、
残念ながら今回はその夢がかないませんでした。
次回チャンスがあればぜひ漢・凱機知さんの雄姿を拝見したいものであります!!
2006-02-06 月 23:44:13 | URL | さときち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad