■プロフィール

さときち

Author:さときち
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガンダムくじ
血のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?(笑)

毎年の事ながら、ケーキを焼いたり義理チョコを買ったり自分のためのチョコレートを選んだり(これ重要)と、忙しいバレンタインデー。

準備万端!と思っていたら出勤後にチョコが1つ足りなかったことに気づきました。
私もよくよく運の無い女だな・・・。
仕方ないので昼休みにコンビニで買うことにしました←やる気ゼロ。

するとどうでしょう!コンビニにあったのはガンダムくじ!!
私は運がいい!

(よくサンリオ商品などではずれなしという500円のクジです)

いやいや、しかし今日はチョコを買いに来たのであって、ガンダムは・・・ガンダムは・・・
1回くらい引いてみようか♪

景品内容はといいますと、時計、CD缶ケース、マグカップ、ハロクッション、タオル、ミニポーチ、あとガンダムの顔のステレオ(?)などでした。

当たってから長いこと選んでると恥ずかしいなぁ・・。よし!
マグカップならシャアズゴ柄(他に名セリフ柄、ハロ柄有)、タオルならジオン旗柄(他にハロ柄有)、CDケースならグフだ!(他にシャアザク柄、ハロ柄)

・・と、棚の前で頭から煙が出そうなほど悩み(2秒)、ドキドキしながらレジへ。


そして当たったのはハロクッションでした~♪

1



すごい・・・こんなに大きいの、はじめて・・・。

と、やっすい官能小説のようなセリフをつぶやきたくなるほど大きなビニール袋に入れてもらった
ハロクッション
結構かわいいです(^^)。

これのせいで義理チョコのお値段が下がったことは、あげた人にはひ・み・つ(はぁと)♪
スポンサーサイト


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

雑貨 | 23:07:21 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
バレンタイン…ああ、世間ではそんなものもありましたっけねぇ~(←やる気マイナス)
しかしチョコを買いに行ってガンダムくじをひいてくるとは、さすがさときちさん!
ハロクッションはなかなかかわいい感じですね。
で、それを持って会社に…? バレバレじゃないですか?(笑/今さらですか?)

>すごい・・・こんなに大きいの、はじめて・・・。

へぇ~こんなセリフあるんだ。
んー、「あはは、大きい!」がカミーユらしいから…雰囲気的にはフォウ…? いや待てよさときちさんはZは観てないはず…逆シャア? とかいろいろ考えていたら!!!!!
…官能小説…orz

なんとなく、今回は全体的に微妙にエロい雰囲気がただよう記事に思えるのはアレですか、バレンタインだからか、さときちさんの策略か、私が思春期だからか
と、ともかく大事になさってくださいね、ハロクッション。
クッションとして以外の使い道を探してはいけませんよ!(焦)
2006-02-15 水 14:29:06 | URL | ひのき [編集]
私の愛馬は凶暴です(ガンダムXより)

というジョークはさておき、
さときちさんがもし「直撃オフ会」に参加していれば!
「さときち」「凱機知」「しぶ吉」で「キチキチ三連星」で
ジェットストリームアタックができたものを…

などと凱機知さんと話してましたww
次回こそ!?
2006-02-17 金 17:55:29 | URL | しぶ吉 [編集]
>ひのキシリアさん

ええもういいんです。バレバレですから(笑)。
ガンプラ部部長の名刺でも作ってもらおうかしら♪

ガンダムでは「奮い立たせる云々」が最強セリフですかね?
エロも微妙なくらいが私ののぞむところであります!
たぶんレイ大尉やしぶ吉さんにはついていけないでしょう(笑)。

思春期ですかそうですか(^^)。
春も近いことですし、ひのきさんのまわりもさくら色ですね♪
クッション以外の使い道・・・。
ひのきさんのお導きをお待ちしております。


2006-02-17 金 23:13:45 | URL | さときち [編集]
>しぶ吉さん

X!Zも見ていないのにXネタ・・・。
ガンダム道は険しいなぁ(笑)。

そういえば「きち」揃いですよね♪
機知に富んだ凱機知さん、吉を呼ぶしぶ吉さん・・・ではわたしはキチ○イということで(あれ?)。

次回はぜひ参加させていただきたいものです。
その時までジェットストリームアタックのイメトレをしておきますね。
で、誰が踏み台に・・・?

2006-02-17 金 23:23:46 | URL | さときち [編集]
「きち」同盟の1人の私が来ましたよぉ!
ジェットストリームアタックを完成させるために日夜トレーニングは欠かせません。
ハガレンのゲームを日々やって鍛えております。
おかげで体調は最悪で休みは取れず、パチスロも負け放題です。
2006-02-20 月 19:55:59 | URL | 凱機知 [編集]
広島ではサンクスをあまり見かけないのですが、今日たまたま発見したので二回ほど引いてみました。
一回目が缶CDケース、そして二回目にさときちさんと同じくハロクッションを引き当ててしまいました。
死ぬほどでかくていい感じですね!
今度プロフ欄の画像とかにしてみようと思います!
2006-02-26 日 20:20:17 | URL | nazme03 [編集]
>凱機知さん

とーきーのなーがーれーにみーをまかせ~♪

・・・ているうちにコメントいただいてから1ヶ月以上も経過してしまってすみません!!(土下座)
どうぞ踏み台にしてください・・・(再び土下座)。

ハガレンのゲームなどもあるのですか?スロでなく?
先日やっとハガレン読みましたが、ウィンリィとの共通点は皆無!とだけご報告を(笑)。
あ、でもピカピカの工具などを眺めてうっとりするのはちょっと近いかも(^^)。

負け放題の波は越えられましたか?
たくさん買ったらおごってください♪


2006-03-27 月 22:32:59 | URL | さときち [編集]
>なっち大佐

次回のプロフ写真はこの世のハロがきたぁぁぁ!でお願いします(^^)。
コメントのレスが遅くなって申し訳ありません(三度土下座)。

この期間に、大佐も私もひとつ大人になりましたね・・。
おめでとうございました♪

大佐のご活躍はプレ○ボーイで拝見しました!
次回はぜひ発売前に告知を!私の住んでいる辺りはすぐ売り切れちゃうので・・・(なぜ知っているのか・・・)。
2006-03-27 月 22:41:20 | URL | さときち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad