■プロフィール

さときち

Author:さときち
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今いちばん欲しいもの
サッカー残念でしたね・・・。
シーズン限定のエセサッカーファンの私ですらがっくり。

次に期待しましょう♪

さて、そんなマクラとはまったく関係ないのですが、先日発見して釘付けになったのがコチラ。

ギュネイ・ガス専用ヤクト・ドーガ

言わずと知れた逆襲のシャアの笑われ者ギュネイさんのMS。

商品紹介
ここからHCM-Pro「逆襲のシャア」伝説が始まる!大型MSをベストプロモーションで再現。金色部分は特殊塗装。


この色使いが大好きで(^^)。
しかし、これを買ったら「逆襲のシャア」伝説に引っ張り込まれて
全部揃えたくなるのは必定。

・・・認めたくないものだな・・・
自分自身の失業保険受給者だという立場は・・・。


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

雑貨 | 00:28:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
なんだかダイエットに思いっきり失敗したドラえもんみたいなMSですね。
2006-06-13 火 03:13:19 | URL | ひのき [編集]
>ひのきさん

なんちゅーことを言うんですか!
ぼくドガえもん・・・。

ドラえもんキャラに当てはめるとしたら・・・
アムロ→のび太
シャア→ジャイアンですかねぇ(笑)。

2006-06-13 火 23:22:45 | URL | さときち [編集]
>ぼくドガえもん・・・。

本気でフきましたから!

ドラえもんにあてはめると、
カイ=スネ夫
リュウ=ジャイアン
で、シャアやアムロの出番はないと思われます。
劇場版で探せば何かあるかも…。
2006-06-14 水 00:52:12 | URL | ひのき [編集]
>ひのきさん

アムロ・シャア案は却下ですか・・・残念。
スネ夫はガルマも押したいところですが(^^)。なんとなく。

ドラ映画は感動作が多そうですね。
まだ観たことがないので、探しがてら観てみようかな~。
2006-06-17 土 20:32:04 | URL | さときち [編集]
ヤクトドーガとは渋い・・・。
私としてはレズン専用ギラドーガが欲しいですな。

2006-06-19 月 21:28:16 | URL | 凱機知 [編集]
>凱機知さん

さすが凱機知さん、さらに渋いところを(笑)。

ワードだろうがエクセルだろうが、3級の資格も取れなけりゃさぁ!
と言われないように、がんばります(^^)。
(しゃれにならない・・・)
2006-06-22 木 21:22:43 | URL | さときち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad