■プロフィール

さときち

Author:さときち
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ゴルフ、行きまーす!
キャディーバッグの性能の違いが、スコアの決定的差でないことを教えてやる!

・・・当たり前ですね(^^)。
クラブならまだしも。ちなみに私は何で打っても70ヤードしか飛びません・・・(打ちっぱなし専用)。

本ブログのほうでエヴァンゲリオンの香水の話を書いたのですが、それと同じ販売サイトで見つけたのがこれ。

機動戦士ガンダム キャディーバッグ シャア専用ザク



機動戦士ガンダム キャディーバッグ ガンダム

そこまではちょっと・・・という方には小物などもおすすめです♪




テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

雑貨 | 21:30:40 | Trackback(1) | Comments(6)
コメント
わっ・・・
ちょっと恥ずかしいかも、これ・・・
キャディーバッグって、高いモノなんですね。

あっ、もしかして、こちらでは「初めまして」かも知れません。
よろしくお願いします。
2006-06-29 木 22:53:29 | URL | まふ茶 [編集]
>まふ茶さん

ようこそいらっしゃいませ!!(^^)
あちらでもこちらでもそちらでも(笑)、どうぞ導いてくださいね♪
こちらこそよろしくお願いいたします。

このキャディーバッグは高すぎですよ・・・。
でも持っている方がいたら、絶対声をかけると思います♪

2006-06-30 金 19:54:45 | URL | さときち [編集]
私のキャディバッグボロボロだからなぁ・・・
シャア専用はちょっと欲しい(笑

すでに4年ほどコースには出ていないがな・・・
2006-07-02 日 12:05:48 | URL | 凱機知 [編集]
>凱機知さん

それはぜひご予算を組まれるべきですね(^^)。
3倍のスコアを目指して!(だめじゃん・・・)

ゴルフ場で使える名セリフ、いっぱいありそうです。
4年のブランクなんて平気ですよ~。私なんて10年ぶりに車の運転してますから♪
2006-07-03 月 20:46:19 | URL | さときち [編集]
はじめまして。
私もこのキャディバック見つけました。
秋葉のヨドバシカメラに友人といった時、
ゴルフの階においてありました。

はっきり言って、使う勇気が無く、購入はしませんでしたが・・。

秋葉のゴルフパートナーにガンダムのボールマーカーがあり、
そっち買ってしまいましたけど・・・。

2006-09-04 月 00:29:43 | URL | ピン [編集]
>ピンさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

現物はどんな感じでしたか?
やはり実際に使うとなると躊躇うのが正しい物の見方ですね・・・。
ボールマーカーならさりげなくて良さそうですね(^^)。
2006-09-07 木 22:27:02 | URL | さときち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小物の感動
青を購入。残念ながら、1ラウンドでかなり薄くなってしまいます。オンネームほどインクの濃さの期待はできません。字数は少ないほうが目立つと思います。趣味  Good!です。このスタンプのお陰か、池やクリークを逃れました。(笑)落かん印を選んだのですが、渋く 2007-08-12 Sun 14:33:37 | ゴルフがいっぱい

FC2Ad