■プロフィール

さときち

Author:さときち
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サザビー
映画「逆襲のシャア」でシャアが乗っていたのがサザビーというMSでしたが、やはり色は赤でした。

というわけでこれ。
sazaby1.jpg

私が以前に愛用していた通勤バッグ。数々の戦闘(飲み会とか飲み会とか飲み会とか)を潜り抜けてきただけにボロボロですが、捨てられずにとってありました。購入価格は3000円也。
sazaby2.jpg

こんなに安い値段で買えるサザビーのバッグなどありはしませんよ!通常の3分の1の価格です!(いやもっとでしょう・・)

賢明な皆様はもうお気付きですね?
これがパチもんだということに・・・(^^;)
スポンサーサイト


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

逆襲のシャア | 09:16:19 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
さときちさんどうもおじゃまします!こちらのブログは俺と同時期に出来たというものでニュータイプの共振的なものを感じます(笑)

ゲルグフはウケました!ゲルググにヒートロッドやオプションにドダイが付いていて「ドムとは違うのだよ!」とか言うのですね(笑)でも実戦配備されなかったMSには「ゾゴック」とか「ジュアッグ」とかミックスな名前のMSがあるので意外と裏MS歴史にいるのかも・・・(笑)

あ、せっかくですのでリンクさせていただけないでしょうか?これからもお互いガンダムでブログを盛り上げていきましょう!
2005-10-23 日 12:46:31 | URL | レイ大尉 [編集]
レイ大尉、ようこそいらっしゃいませ!
こんな偶然もあるのですね。ひのきさんのお導きでしょう(^^)。

ゾゴック!誤植ではないんですよね?面白すぎます!!
ゲルグフはなんだか響きがいやな感じですが意外と強いかもしれませんね(笑)。

リンクの件、もちろん喜んで(^^)。こちらも貼らせていただいてよろしいでしょうか?また改めてお願いに伺いますね。

ガンダムワールドは広すぎて右も左もわかりませんが、
心強いお仲間ができて嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
2005-10-23 日 18:16:25 | URL | さときち [編集]
ゾゴックは誤植ではありません(笑)一部のマニアが好きなようで、実はひそかに旧ガンプラでプラモ化までされています(笑)まぁあまりにもマニアックなMSですが・・・。

リンクありがとうございます!そしてもちろんリンクOKですよ♪心強いかどうかは微妙ですがこちらこそよろしくです!
2005-10-24 月 00:18:00 | URL | レイ大尉 [編集]
ども、初めまして( ̄▽ ̄)/
履歴から来させてもらいました( ̄▽ ̄)/
ゲルグフ・・・・、笑わせてもらいました。w
一旦記憶に刷り込まれてまうとそうなってまうモンなんかも知れんですねぇ^^;
また覗きに来させてもらいま~す( ̄▽ ̄)/
2005-10-24 月 02:38:26 | URL | らいぷ [編集]
サザビーのバッグは私もいくつか持ってますが、あれはパチもんかな…?
それなりの値段だったのは憶えてますが…微妙です。
ちなみに1つは現在私が搭乗しておりまして、ブリティッシュガノタ作戦を黙々と遂行中であります!
(黙々としすぎてて戦果ナシな気配)

たった今きづいたんですが、イギリスに持ってくるバッグっていつもサザビーだ!
わかってくれないんだね、サザビーは…また、いつでも会いに行けるのに…。
まあ、そんなに安っぽいバッグですかというのでもなく、お高くとまりやがってという気もしないデザインが多いので、海外では危険を避けるのにはちょうどいいと言えるのかもしれません。

私のサザビーは通常の戦場ではむしろ保護色になっていそうです。
でもバーゲンという名の真の戦場では勇猛果敢です!
2005-10-24 月 09:42:08 | URL | ひのき [編集]
こんにちは!リンクのお願いに上がりました!
早速ですが貼らせていただいてよろしいでしょうか?
2005-10-25 火 18:00:29 | URL | フルーティ [編集]
レイ大尉、ゾゴック確認しました!!
と言っても、プレステ版SDガンダムのガイドブックですがv-56
ブーメランが武器ですか♪

さらに前ページから感じるプレッシャーはジュアッグです!(笑)
「水陸両用というわりには水中での適正が低い。水中戦で使わないように。」って・・・。
使えなさそうですね・・・。v-15

リンクのご快諾、ありがとうございました!
色々参考にさせてくださいね。
2005-10-26 水 23:10:56 | URL | さときち [編集]
らいぷさん、ようこそいらっしゃいませ!
ガンダム初心者ならではの無鉄砲なブログで行きたいと思いますので、
途中の修正・訂正の御意見などもどんどんお待ちしております(^^)。
らいぷさんの所にも出没すると思いますので、よろしくお願いいたします!

ゲルグフに限らず、勘違いの多い人なんですよ・・・。
2005-10-26 水 23:29:44 | URL | さときち [編集]
ひのきさんがサザビー&アフタヌーンティー好きというのは既に了承済みです♪
ガンダムとアフタヌーンティー・・・並べるとすごい変な感じですが、
(想像しただけで笑える)私もどちらも大好きですよ~。

ブリティッシュガノタ作戦は難航中ですか?
愛知万博で行なわれたらしい外人のコスプレ大会とかの話を聞くと、
MSヒノキで易々と陥落しそうな気がしましたが(^^)。
でもひのきさん、あなたならできるわ

赤サザビーはビールとか日本酒とかに追い詰められ、大層な汚れをおってしまいました・・。
保護色のほうが実戦で威力を発揮しそうですね。
アムロ銀行にお出かけの際もぜひそのバッグで♪
2005-10-27 木 00:18:32 | URL | さときち [編集]
フルーティさん、リンクのお話ありがたく受けさせていただきました♪
お礼が遅くなってすみません。あんまり嬉しくて、何回も
フルーティさんのところを見にいってしまいました(笑)。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね~(^^)。
2005-10-27 木 00:24:36 | URL | さときち [編集]
面白かったです
たまに見ています。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008-11-11 火 16:05:11 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad